富士山と紅葉 (2010.10.27)


毎年紅葉の季節に富士山を撮影させてもらっている場所に来ましたが、
今年は運が悪く5合目から上に大きな帽子を被っていて全貌を見せてくれませんでした。
それでも紅葉は見事で赤から黄色と見事な色彩を楽しませてくれました。
スライドショーにしましたのでお楽しみ頂ければ幸いです。

BGMは中学・高校の同窓生 田中充君のピアノ演奏です。
先日長野県飯綱町にある欧風家庭料理のお店「アリコ・ルージュ」で田中充君のピアノを聴く会が開催され
その折に録音したものです。仲間の談笑がノイズとなって折角のピアノ演奏を聴きづらくしておりますが
当事者達にとってはそのノイズも含めて貴重な思い出となっておりますのでお許し下さい。

ご参考に ログハウスの素敵な「アリコ・ルージュ」のURLを書いておきます。
http://homepage3.nifty.com/haricot

(2010.10.29 dora記)